2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

aiko株 筆頭株主への道

今日はこの前のデスノートの影響で藤原竜也株がS高。 これは予定どおり♪ 先週末誕生日だった小西真奈美株が思ったより伸びずorz 明日は10株残して売る予定。 今日ケミストリー株を5株ほど買いました。 久しぶりに音楽系の株買ったかも(-。-ゞカリカリ あしたも…

Team aiko プレミアム

10月からボーダフォンだった会員は自然と解約されてるので 改めてプレミアム会員に入会しなおしました。 10月いっぱいはまだaikoメール届くから放置してました(汗 ギリギリセーフだからまぁいっか(´▽`) まだプレミアムの恩恵は得てないけどこれから着ウタ…

コブクロ強化週間

11月1日はコブクロライブ@武道館なので通勤の途中はほとんど コブクロ聞いてます(*´▽`*) やっぱり二人の声はいいわ〜 まだまだ覚えてない曲、名前や歌詞などあるから何度も聞いて メロディーからでも慣れて行きたいなと思います。 しかしコブクロも平日…

オフ会@品川アクアスタジアム

aiko友達のちゃあこからの呼びかけで ブラックさん、しゅんすけ、ちゃあこ、はまちゃん、えいさん、 そして今日のスペシャルゲスト 北海道から来たあちゃみの7人で 品川アクアスタジアムに遊びに行きました。

aiko株 筆頭株主への道

ほとんどの保有株を売り、 新垣里沙、小西真奈美、藤原竜也だけ保有してます。 こんくらいの方がシンプルでええわ〜 でも小西株と藤原株は大人買いしてますw 保有資金 16,055,030円 ランキング 25位/6785人

DVDお買い物

やっと買ってこれた(´▽`) Live in 上海 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見る 今はPCやりながら見てます。 ライブハウスでコンサートなんてファーストデート以来なのかなぁ い…

aiko株 筆頭株主への道

今週になって芸トレ全市場が下げ傾向('A`) それでもなんとか利益あげてるからいいほうかな〜 こんな状況なので明日はガキさんコニタン、藤原君以外の株を売ろうと思います。 資金作って少し様子見の方向で。 [現在保有株] ・・・書くのがメンドイのでリンク…

あややANN

ただ今聞いてます〜 いつもは途中で寝るけど今日は最後まで聞けそうです。 アッコさんの酔いっぷりがすげぇww

aiko × docomo CM

CM「aiko-だから私はドコモです」編26日からaikoが出演のCMが放送されます!(≧▽≦) ちょっと緊張してるような表情だけどw素な感じなaikoちゃん。 いいねいいね〜 じゃあおいらも便乗して だから秋月もドコモです! ん?おまいはソフトバンクユーザー…

aiko株筆頭株主への道

先週は上野樹里株が爆発。 志田未来株も順調に利益確保。 ドラマ株は安定して強いですね。 買いに走ったのは映画と誕生日が控えてる小西真奈美株です。 今日は早速S高だった模様♪今月いっぱいまで上り続けてくれたら万々歳です。 aiko株は11月になっ…

今日の日記

早めに帰ってきたので土曜日に しゅんすけから貰ったじゃがいもを料理。 その肉じゃが、写真で晒しますw 焦がすのが怖いからかき混ぜすぎて 少しじゃがいもが崩れてるけど 我ながら美味くできたかなと思ってますw これでいつでもお嫁にいけるわ〜(マテ し…

昨日のあやコン

あややが顎関節症で休んでから最初のコンサート。 心配してる人たちが集まる中、蓋を開けてみると いつも通りに元気なあやちゃんでした。 最初のMCで謝罪の言葉、涙で言葉が詰まる姿にもらい泣きしました。・゚・(ノД`)・゚・。 それ以外は休んだことを忘れてるくら…

歌を歌える幸せ ゆっくり眠る幸せ (松浦亜弥「夢」より)

お誕生日会

今週は過ぎるのが早かった。毎日午前様だったから。 ドタバタした一週間を過ごして今日はお誕生日会へと行って来ました。 aiko友達のしゅんすけ、秀人、ちゃあこが集まっておいらを祝う会w 主役なんてめったにないので終止照れモード。 今日はおいら変なテ…

aiko株筆頭株主への道

先週買ってた株が今日は軒並み上りました〜 大きかったのは上野樹里株,131000円→150000円 持ち株20株 これだけで今日は38万の儲けww のだめ効果さっそく出てきました。今日ドラマ見れなかったけど(ノ∀`) そのほかもあわせて80万近く利益得ました。 な…

鉄板青年 アキツキ

今日は仕事終わった後、お好み焼き食べに行きました。 決して昨日ドラマ「鉄板少女アカネ」を見た影響じゃないですよ(´▽`) そしてメニューは豚玉を注文しました。 だから昨日ドラマ「鉄板少女アカネ」を見た影響じゃないですって(´▽`) 焼きながら「うぉり…

aiko株 筆頭株主への道

一週間の流れ。 最近資金が増えたから売り買い繰り返してよく分からなくなっちゃた(ノ∀`) ざっと思い返すと大もうけした武豊株と亀田株を売り、 その資金で秋ドラマの主役である上野樹里株、志田未来株を購入。 土曜日に映画が地上波初公開したユースケ・サ…

命の奇跡

昼間は試験だったので今録画見てます。 人の優しさ、佳美のまっすぐな心がよくわかる いいドラマだなと本当に思う。 あやちゃんらしい演技も所々に出てますね〜。 いい場面でピアノの音楽とか流れると目がウルウルしてきた。 CBCテレビいい仕事してます。…

試験

6月に受けた試験の2次試験が今日ありました。 早稲田の戸山キャンパスにてお受験。 勉強不足が祟ったけど何とか終わりましたw 2月に結果がでるからそれまで忘れて のほほんと過ごすことにします(笑

お風呂に入るまでがラ〜イブ!

先ほどお風呂入ってライブが終了しました。 今日はNHKでaikoのライブ。 最高な一日を過ごせましたありがとうaiko。 ライブ終わってから、しゅんすけ、秀人、綾香、はまちゃん、 はちこちゃんと天狗でご飯。 短い間だったけどライブの感想とか話し合ってる…

松浦亜弥ちゃんのこと

8日のHEY!HEY!HEY!観覧に行った時はいつもどおりの笑顔で歌ってるように感じました。 まさかその次の日に顎関節症でライブを休むことになるとは思わなかったです。 腰を痛めてサポーターつけても、風邪で喉の調子が最悪でも 1年で平均100公演は続けてい…

10月10日

本日無事27歳の誕生日を迎えることができました。 27年間生きてるのって結構長いことだよなぁとしみじみしてきます(笑 事件や事故が多い昨今、ずっと病気らしい病気なしに健康でいられた幸せを 噛み締めて生きていきたいなと。 コンサートやライブに行…

aiko株 筆頭株主への道

コブクロ株は売り。50万以上の利益でました。ありがとうコブクロ♪ あ、そういえばアルバム買ってなかった。ごめんなさいコブクロ。 その資金でB'z株と志田未来の株を購入しました。 来週あたりで伸びる・・・(’か`) 保有資産 6,073,460円(元手300万) 総…

明日は満月

まさに秋の月( ´∀`) だけど雨なんだよね〜。 明日は見れないのが残念。

へいへいへい

日曜日のあやちゃんの歌収録に当たりましたヽ(・∀・)ノ HEY!の収録って結構当選率高いから好き。 日曜日なのが唯一収録で行ける日でもあるしね。 土曜日と月曜日は仕事だからライブにいけないので 久しぶりにあやちゃんに会える。それも嬉しい それにしても…

aiko株 筆頭株主への道

芸能人の名前がブログに書かれた回数を株に見立てた仮想株取引、芸能証券。 筆頭株主は全発行株主への30%を保有してるとなれます。 SNSとしての機能もあるので、30%を保有してればコミュニティの管理者へなれる! それがこのコーナーの目的なんです(´▽…

レポ書こうにも遅かったのでまた後日上げます( ´∀`) 長文は少し気合入れないとね。 でも2回目のライブに行く前に絶対レポを書きたい。 1回目と2回目の感想って全然違うから。 最初の感動を残しておきたいのよね(*´∀`)

Love Like Pop 10 川口リリア

aikoのツアー初日に行ってきました! 相変わらずaikoは大事な日に雨だな〜。aikoライブの雨記録更新中ですよ。 初めてのツアー初日。んが!!やっちゃいました。 大事な日だというのに風邪っぴき('A`) 鼻水、喉の炎症、頭痛、下腹部の違和感と風邪さんの症状…