2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンA不足

25日にaikoライブ行ってきました。 でも二日経ったらまたすぐにライブに行きたい気持ちが止まらない。aikoに逢いたい、aikoの声に浸りたい、aikoにタッチしたい、あのツヤツヤな髪の毛触りたい…ハッ!妄想モードに入るとこだった。危ない危ない。 そう思うく…

中野へ

自宅で3時間睡眠(仮眠?)取って、ただ今中野サンプラザへ向かっております。 今日は久しぶりのあやコン。 あややさんの魔法に掛かってきます。 今回のツアーは一公演しか参戦しないから聴く事重視にするぞ! …といつも思うけど、ライブ始まると必死になっち…

久しぶり

夜勤終えて三日振りの帰宅! aikoの追加公演の申し込みと6/25NHKチケの不在通知が届いてました。 aikoのライブ続くな〜と思うとワクワクドキドキ。 チケットは後日受け取ります。NHKは何処の席でも見やすいけどやっぱり前の席来て欲しいな。

aiko追加公演

Love Like Pop add vol.11.5〜やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ!〜追加公演決まったね。嬉しい! 平日なのは予想通り(笑

ゆず@さいたまスーパーアリーナ

先週の5月25日はゆずのコンサート行ってきました! 大学生の頃から行って見たいと思ってたライブなだけに感無量です。 昔はゆずが好きすぎて後からデビューしたコブクロの事を 2番煎じだと勘違いし、聞かず嫌いしてました。 そのくらいゆずの存在が大きか…