ハロプロFCチケ申し込み

家に着いたのが0時45分頃。
ケツメイシを聞きながら帰ってきたのでご機嫌な秋月。
しばらく部屋で熱唱w
そこでふと思い出しました。
「あれ?今回のFCチケ、期日いつだっけ?」
日付を見てみると月曜日までって書いてある。一安心。





って月曜の午前1時ですがなΣ( ̄□ ̄;)!!


時計を見ると55分。やばい!あと5分。
すぐにパソパソ君(PC)を起動!
このパソパソ君は主人と同じく寝起きが悪いらしくなかなか起動してくれないw
PCに向かってやかる秋月。時間は刻一刻迫っている。
「はやーく!はやーく!!!
起動しきってない状態でブラウザ開いてもなかなか動かない。
その後すぐに申し込み手続きをしましたがはたして無事申し込めたかな。
時間なかったのであや@バースデイ紺のみ申し込みしました。
メールで申し込み完了通知が来たから大丈夫かと思う。思いたい (T-T)
申し込みできなかったらごめんなさい>ポコちゃん