モーニング娘。@東京厚生年金会館

2日にモーニング娘。のライブへ行ってきました。
娘。のライブはパフォーマンス力、良曲の多さ、
レスなどがハロプロのグループの中でもピカイチ。
おかげで、始まる前はまったり見てるかもという予想が
ふたを開けてみれば楽しくてしょうがなかったので
終わった後は汗びっしょりでした。自分でもビックリ。
4列といういい場所から見れたからメンバーの表情がよく見れて
みんな可愛いな〜というDDっぷりを存分に発揮してきましたとさ┐(´ー`)┌


01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02.みかん
03.ペッパー警部
04.TOP
05.YAH!愛したい
06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.パープルウインド
09.レモン色とミルクティ
10.タンタンターン
11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人
12.グルグルJUMP
13.無色透明なままで
14.Take off is now
15.どうにもとまらない(山本リンダ
16.恋のダイヤル6700フィンガー5
17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
21.リゾナント ブルー

アンコール
EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!