ライブな日々

気が付いたら前回の日記から3週間経過w
日々時間の流れの速さを実感しています(言い訳)
自宅には週末しか帰ってないから日記更新する機会が減るのは
しかたないけど、その週末も最近はコンサート行きすぎです。
今月行ったライブを振り返ってみる。


■4月になってから行ったコンサート
・4月4日(土)Berryz工房千葉県文化会館
リーちゃんの聖誕祭ってことで昼夜2公演!
自分の枠で昼4列。夜2列とか素敵な席がきました。
で、会場行ってみたら・・・1列使ってないので2列が実質最前列!
聖誕祭に最前列という夢のような舞台をだやまさんと楽しみました。
視界を遮るものなく舞台が見れるって最高!


・4月5日(日)ハロプロ新人公演@横浜BLITZ
のっち!のっち!のっち〜!!!と叫びまくりでした。
PA前はスペースが結構あるほうなのでお仲間と一緒に大盛り上がり。
大人数で遊べる所がオールスタンディングのいいところ。
土・日合わせて4公演は1年以上やってなかったから
ペース配分分からなくて最後はかなりバテバテでした。
でも楽しかったw


・4月11日(土)真野恵里菜メジャーデビューイベント@横浜BLITZ
一週間も明けずにまたBLITZ(ノ∀`)
席は当日抽選でC列(3列)がきました。最近ツイテル〜♪
真野ちゃんの相変わらずな雰囲気に癒されますw
5月に発売される2ndシングルも早くも歌ってくれました。
エッグのメンバーが出てきたときに心の中で大きくガッツポーズ。
この日は真野ちゃん誕生日ってことで握手の時におめでとうを伝えて
6月のライブも楽しみにしてますとだけ言えました。
イベントは40分ほどでサクッっと終了してすぐに移動!


・4月11日(土)℃-ute春ツアーAB℃@松戸森のホール21
一週間も明けずにまた千葉か(ノ∀`)
前の週は千葉→横浜。この週は横浜→千葉。お疲れ俺!
ツアー初日行ってきました。℃-uteメンみんな可愛すぎるw



・4月12日(日)℃-ute春ツアーAB℃@松戸森のホール21
鈴木愛理ちゃんの誕生日を祝いに行ってきました。
決して聖誕祭ヲタとかじゃないんだからね!
ただのなんちゃらなんだからね!と自分に言い聞かせて(?)楽しむことに。
聖誕祭ということで会場が緑サイリウム祭りとかで綺麗でした〜
それ以上に愛理は綺麗でした( ´∀`)
℃-uteのライブは楽しすぎる〜
新キャラのキャロライン愛理もキャワワでした。
あのキャラは秀逸だね。


・4月19日(日)℃-ute@八王子市民会館
また℃-uteコン行っちゃったヽ( ´ー`)ノ
会場行ってみるときくさん、みやわんさん、桃さんという珍しい
メンバーが揃ってちょっとビックリ。
そういえばみやわんさんは地元ですもんねw


夜公演は自枠の7列右側で席に着いたら
偶然金ちゃん、IBM君が隣の席になるというミラクル連番。
おかげでめっちゃ楽しめました。
単番より断然連番が面白いね〜





そんなこんなでライブ行きまくりな週末です。
今は無理がたたって若干咳が出てます。
でも楽しかったから後悔してない!


今週の週末は特に予定がないので久しぶりにのんびり過ごせそうです。
ライブな日々も楽しいけど、そういう過ごし方してるから
ゆっくりできる日曜日が貴重で大事に過ごしたいなとも思える。
なんか日々充実してる感じがするー!