H☆PP NEO

結局、春コンとあまり変わり映えしなかったとか。
へこんでるお仲間の日記読んでるだけでなんだか萎えますね。
おいらは春コン行かなくて、これから行く予定だからまだ新鮮な空気を
味わえるかな?
でも、これでヲタ激減とかだったら悲しいですね。
アイドルは可愛いだけじゃ実際やっていけないんだと実感しました。
結局はいい曲があって、いいライブがあるからヲタやってて楽しいのですから。
可愛いだけのアイドルなんていっぱいいるよ〜。
あややはやっぱり光るものがあるんだからこれだけ人気でたんだよね。

H☆PPは実際に自分の目で見て、それから自分で判断したいと思います。
だからそれまで他の人の意見は気にしない方向で(・∀・)