昨日に引き続き、NEOについて

あちこちで落胆の声が・・・
でも悪いのは演者じゃありません。の金ちゃんの一言に同意です。
思い出してみると、あの事務所はセットリストの使い回しは過去にもやってるんですよね。
おいらが初めて行ったハロプロ系のコンサート、2000年のモーニング娘。では
春、夏、秋と一年で3回ライブを行きましたが、セットリストの変更は
主に新曲が入って、その分アルバムの曲が引かれていく状態。
ダディドゥデドダディ!や未来の扉がない・・・としょんぼりしたこともありました。
あのころの娘。はラブマシーン発売の翌年で人気が凄まじかった頃ですよ。
今考えると恐ろしいことしてますね。
過去のセットリスト一覧

あやちゃん達には今風当たりが強い時期でしょうけどがんばってもらいたいですね。
要するに「ピンチはチャンス!」ですよ。
来年から大きくコンサートの内容が見直されることを期待します。。。



ってその前においらもNEO見に行けってヾ( ̄p ̄) ォィォィ
日曜日しか参戦できないからどうしても減っちゃうね〜
ヲタ太田市は地元群馬だから行きたかったけど、都合で無理っぽいし。
だから今完全に参戦出来るのは追加の横浜のみです。
まだ3ヶ月先とか('A`)