はぢめての携帯更新

本日は実験も兼ねて携帯からお送りします

いよいよ明日はお休み(一ヶ月ぶり)よく頑張った自分!
本当は作らないといけない図面があるけど

と、いうわけで明日は名古屋に行ってきます。
名古屋で何があるかっていうと


女将さん!!もうこんなに入ってますけど、
いいんでしょうかFES 平成17年


に行ってきます。簡単にと言うとケツメイシのライブです(ノ∀`)
相変わらずえちぃツアータイトルだね〜
実はケツメイシも結構好きなんですよ。始めてライブに行くのですけどね
横浜アリーナでチケット確保出来なかったから我慢できずにぴあで買ってしまいましたw

明日は久し振りの遠征&慣れない土地なのでピヨきちさんに会ってお食事会の予定です。
楽しみにしてますよ〜巫女さんがいるお店(違)