渋谷でお買い物♪

買い物その1

Do The A-side(DVD付)

Do The A-side(DVD付)

Do As Infinity解散です・゜・(ノД`)・゜・。

「Yesterday & Today」 の頃から好きで
アルバムも初期を除いて持ってます。
もったいない。
一回くらいライブ行っとけば良かった
判ちゃんがソロライブをやったら見に行こう〜っと

買い物その2

シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]

シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]

本日HMVにて二つ目のお買い物♪
今はDo As聞いてるので後でじっくり堪能しまーす。
買い物その2っていうか、
こっちが目的でHMV行ってきたんですよー(´▽`)

買い物その3

渋谷ハロショで写真のお買い物♪(写真のみ)
1ヶ月ぶりなので15枚ほど買ってきました〜
やっぱり平日は並ばないからいいね。

買い物その4

近所のセブンイレブンにて

30点集めてマグカップ貰ってきました♪
ほのぼのする〜。
何気にスヌーピーグッズ集めてますw
最初はaikoスヌーピー好きって聞いてたから
ゲーセンでヌイグルミ集めてたら、どんどん好きになってました。
たまに会社の人とか部屋に連れてくると
気味悪がられます
だって好きなんだもん。仕方ないじゃんw


以上。
渋谷なのにオシャレ!な物を一個もしてない買い物でした。