もせさんが我が家にやってきた

ついに我が家にやってきました。
今まではコンパクトとか言いながらごつい奴を
相棒として日々くらしていたのですが
さすがに限界を感じつつありました。


なので華奢なもせさんが華麗にやってきたのです!






我が家のもせさん
     ↓

そうなんです。やっとMP3プレーヤー買って来ました。
Rioの製品なんですが、RioがMP3業界から撤退するとのことで
最近安売りしてます。
以前もRioのCDプレイヤーを持ってたのでRioは好きなんですよ。
なので今がチャンスと思い買ってきたしだいです。
これでCDウォークマンからの重みから解放されるのね。
そして、やっと回りの波に乗れた気がしますw
これから末永くよろしく>Rioたん