仕事もひと段落ついて

明日、明後日は久しぶりの2連休〜!!
いぇ〜〜!!
めっちゃホリデー嬉しい〜〜!!  (しつこい)
んでもって、今日も仕事が早めに終わったので、
髪を明日切ろうと思ってたのが今日切れました(´▽`)
こういう小さなことでもなんか嬉しいな♪


髪を切った後はHMVへ行きました。
早速来月発売aikoの「スター」の予約。
そして、今日の目的はごっちんの「3rdステーション」です(・∀・)
ひょんなことから来週の相模大野に行くことになりました。
考えてみると3rdは持ってないので焦って購入。
これから毎日Rioたんで聞き込みたいと思います♪


ごっちんはいつもそんな感じですw


去年の春ツアーも「ペイント イット ゴールド」を
レンタルしてきた直後車で聞いてる最中の出来事でした。
みやわんさんから電話を受けたのは午後1時30分頃。
そんで3時30分開演のチケが余ってるのこと。
ってあと2時間しかありませんから〜!!
しかもなんだかタイムリーな話だったので
喜び勇んでダッシュで会場へ。
府中だったのでどうにか間に合い、
初めてのごっちんでいきなり6列堪能♪
あれも突然だったけど楽しかったなぁ( ´∀`)
あの時は御世話になりました。>みやわんさん、星猫さん


話は戻ってCDを買った後は同じビルの映画館に
行きたくなって行ってきました。


見てきた映画は「チャーリーとチョコレート工場」です。
事前の情報はまったく見ないで、ただ面白いっていう噂をたよりに
行ってみました。
「NANA」やってたらそっちに行ってたかもしれないけど。
でも正直言ってアタリでした♪
涙が出るほど笑いました〜(´▽`)ケラケラ
映画の内容には触れませんが少しストーリー知りたい方は
公式HPへどうぞ〜
少しだけ書くと、ジョニーデップより脇役の工場で
働いてる人(?)の方が活躍してますw
この人達大好き〜♪


映画はやっぱり迫力あるから好き。
しかも予告編見てるとまた行きたくなるw
次はハリポタと「あらしのよるに」見に行かないと〜