グリーンホール相模大野へ

町田でヨーモさんと待ち合わせをして、少し買い物をしたあと
会場へ。
昼チケは持ってなかったのですがSinさんがチケ余ってるとの
ことなので、ありがたく頂戴してさっそく昼公演へ!


連番はヨーモさんです。今日待ち合わせたのは偶然で
会場に行ってから連番が決まりました〜。
しかも昼夜ともに連番とかw


昼公演は2階の15列です。
後ろから数えた方が早い場所ですが、正直場所はどこでもいいんです。
もちろんイッパソだからw


この先ネタバレあります。




場内が暗くなってからごっちんが登場です。


最初はエキゾなDISCO。
ごっちんの甘い声が心地いい♪


気がついたら・・・







開始3分ですっかりヲタに戻ってた(ノ∀`)



いきなり元気な曲でダンサーさんが踊ってるんだもんw
やっぱり根本は変わらないねぇ┐(´ー`)┌


そういう訳で、ごっちんコンは
ヲタとして楽しんできましたとさ。


今日の感想をダイジェストで。


・2曲目のLIKE A GAMEはカッコ(*゜∀゜)ィィ!
・ダンサーはコアスカが推せる(ぇ
・ピヨきちさん言われた扇子は無事町田で用意できたので
 来来!「幸福」は堪能しましたぁ。感謝♪
ごっちんコールよりあっちゅコールしすぎとか(’A`)
・「ステーション」では上手く上着が脱げないとか。
 脱いだら、今度は戻らないとか(’A`)
・「スッピンと涙」はやっぱりいい曲♪これは生で聞くべきだねぇ
・アンコールの2曲は聞いても踊っても気持ちいい曲♪
 ああいう終わり方は好き〜。



ライブ全体は凄く満足できました♪初めて聞くカップリング曲も
いい曲だったから新鮮でよかったし。
今日は誘ってもらってありがとうございました♪>Sinさん

今日の一番良かったのは、ごっちんの引き締まった腰でした〜♪いいもん見たわw