「あの日」から一年経ちました

忘れもしない平成16年10月17日。
あの日、東京にてあややの握手会イベがありました。
運よくチケットが当選し当たったときは飛び跳ねるほど
喜びまくりw
その日の一週間前の日曜日に大阪であった
松クリスタル@秋月誕生日コンは仕事で泣く泣く回避したので
すごく楽しみにしていました。



なのに・・・・






イベント当日もまた仕事で回避。
もう悔しくて悲しくてやるせない気持ちで
目の前が真っ暗になりました。
多くのお仲間が前年のハワイツアー、
今回のイベントであややと握手をしている。
あやヲタじゃない人だってもちろん沢山いる。
なぜマジヲタのおいらが握手できない?
握手もしないで、マジヲタなんて言えるの?
本当においらはあやヲタなの?
なぜ?なぜ?・・・・



大の大人がイベントの前日、当日、次の日も
夜中1人で泣きました。
しかも大きな声を出してわんわんと。


分かってるんです。仕事が当時終わり間際で
休んでる暇なんてなかったこと。
日曜日にも関わらず部長クラスの上司までもがきて
仕事をしてるってこと。
休んだら間違いなく戦力外通告される状況だったこと。


仕事を辞めるか、ヲタを辞めるか本気で悩みました。
前日は泣きながらかつさんに相談電話もしました。
電話した時にはもうイベントを諦める、の答えが出てました。


その後も渡良瀬橋を聞くたびに出る涙。
次のライブに行ったらきっと大泣きかな、なんて
思って行った和光市のライブではあまり涙はでませんでした。


それから京都、宮崎コンに行くも
ライブは面白いのになにか心にポッカリと開いた感覚。


10月頃から知り合った女性とその後交際をするようになり
(今は別れました)
今年になってからはヲタ活動はほとんどしませんでした。
ハロショも去年の11月から今年の8月末まで
まったく行かない始末。


これが今年のライブ数激減の理由です。



ウダウダと暗いことを書いてきましたが、










要するにしばらく写真買ってないから
クレッ!!(゜Д゜)ってことですよ

余ってる写真。あやヲタじゃないからあげる〜って方。
どうか秋月へ声を掛けてくださいまし(´▽`)
特に11月〜8月頃のハロショ写真、ツアーの写真がありません。
よろしくお願いします。



あ〜なんか、今まで溜め込んでたことを
全部吐いたらスッキリしたぁ〜♪


これからはヲタ活増やしていくつもりなので
暖かく見守ってくださいね。
今度のアヤグリアで初めてあややとタッチできるので
楽しみにしています。人生で一番近づくぞ〜♪