新宿アンチノックに行ってきた

今日は同じ高校の友人が普段は熊谷で活動してるのですが
新宿でライブやるというので
新宿アンチノックに行って来ました。


友人はギター担当。腰を低くしてシャツのボタンをいくつか外して
演奏してる様はなかなかかっくぃぃ。(ちと悔しいw)
ライブハウスでのライブで、いくつかのバンドが集まって
演奏してました。
こういう場所はドラムの空気を揺るがせるような重低音
ベースやギターの掛け合い、ボーカルの突き抜けるような声。
そういう生音が聞けるからいいね。
友人達のバンドも5曲ほど演奏して終わりました。
終わってからあまり話しは出来なかったけど
楽しかったです〜。
前回誘ってもらったときも渋谷ラ・ママ*1とかミスチルファンなら
一度は行ってみたい場所も行けたしこれからもいろんな
所へ行ってみたい!そう思う一日でした。

*1:Mr.Childrenがインディーズ時代演奏していたライブハウス