秋月おじいちゃんになる

朝、起きるとなんかだるい。。。
そして腰に違和感が・・・
少し痛かったのでバンテリンを塗って
いつも通り仕事に行きました。


通勤電車の中でも腰の痛みで立つのが辛くなってきました
仕事場に着いた頃にはかなりの痛み(’A`)
まっすぐ立ってられないほどになり
だんだん前かがみに・・・


その姿はまさにおじーちゃん。


それでも今日はじっとしてる仕事じゃないので
必死に移動して行きました。
身体はくの字。手は腰に。


まさにおじーちゃn(ry


信号で止まってるときは、ふぃ〜とか言いながら
腰をたたきながら伸ばします。


まさにおじーt(ry


かなりの痛みでお昼頃がピークでした。
ヒーヒー言いながらお昼を食べに行き、
帰り道信号を待ってるときに横を見ると
隣には帽子をかぶった、紳士そうなおじーちゃん。


( ̄□ ̄;)!!
おいらの方が腰が曲がってるとか(’A`)
ショック〜。。。


立ってるのが辛かったので座りながらもなんとか
夕方になりました。
建築の所長さんと電話してる時に腰が痛いとか話をしてたら
所長が一言。



「そりゃ、もしかしたら内臓から来てるかもな」




! (;’□’)!!
そういえば・・・一昨日から風邪引いてる。
まさかそのせい?
考えてみたら、腰に負担かけた覚えないのに
だんだん痛くなる腰痛。
・・・とりあえず。今日は早く寝ます!


今日はおじいちゃんの気持ちがまさに痛いほど思い知った一日でした。
これからはおじーちゃんに席譲ります〜。・゜・(ノД`)・゜・。