背中の爆弾

先日の原因不明の腰痛がものすごーく不安になったので
(ヨーモさんにまでおじーちゃんと言われたしw)
金曜日の夕方仕事を早めに終わらして
治療してもらいに行ってきました。


お医者さんの触診、レントゲン、いくつかの質問が終わり、
気になる診断結果は・・・


原因分からず(’A`)


前日、当日ともに腰に負担かかることはしていない
骨には異常なし
触診の結果内臓には異常がなさそう


と、いう理由でお医者さんもヽ( ´ー`)ノ<お手上げ〜


なんだそりゃ(つД`)


痛み止めとシップを貰って帰りました。
2日経った今は痛みはだいぶ引いてますが
やっぱり無理できないな、という状況です。