aiko「スター」

昨日は聞けなくても焦らないと書きましたが
実はめっちゃ焦ってました(笑)
今日の夕方から仕事しながらラジオ聞きまくりです。


CDラジカセで東京FMを聞きながら
デジタルオーディオプレーヤーでJ−WAVEをチェック!
そして。仕事・・・に集中できるわきゃないヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


6時から8時ぐらいを聞いても流れず。
今日はいつもより早く仕事切り上げたので8時30分ごろ帰宅です。
帰りの電車ではNHKのミュージックスクエアに狙いを絞りました。
9時30分頃家に着く直前になっても流れず_| ̄|○
こんなに必死に聞きまくったのに・・・と諦めて
FM横浜に切り替えたその時でした。


DJ「リクエストにお答えして映画『あらしのよるに』の主題歌『スター』です」


やった〜♪努力が実った。
しかもおいらのシックスセンスが働いたwめずらしい(笑
FM横浜にリクエストした人ありがとう♪