急遽お休み

明日とあさってはお休みを頂くになりました〜♪
久しぶりの連休だわw


何故突然休むかって言うと、
9月はほとんど休んでなかったのでその代休です。
休めるうちに休まないとね。


できればライブの日に合わせて遠征とかしたいけど
ワガママ言える立場じゃないし、
むしろ休みがもらえてラッキーです♪


やることが決まってないので、ついさっき温泉行く計画を立てましたw
いつでも気分で決めるな〜自分w
秋の温泉。これ最高♪
日ごろの疲れと、非日常的な一日を過ごせればいいけど
行き当たりばったりだから計画倒れの可能性も(汗


車で行くので事故のないようにだけ気をつけます!
車にお気にのCDいっぱい積んでいこう♪