○○の秋

まだギリギリ秋と判断したので今のうちにネタとして使っておこう。

読書の秋

最近読んでるのは

半落ち (講談社文庫)

半落ち (講談社文庫)

ピヨきちさんの日記で文庫化の存在を知って買いました。
通勤途中で読んでるので進みは遅いですが
今半分くらいよんだかな。
展開が進んでないようで進んでる。
先がどうなるのか楽しみで読んでて飽きないです。
面白いから結末が気になる〜。

食欲の秋

毎年この時期は体重が増えます(’A`)
夏は夏バテで食欲ないのですが
涼しくなると暖かいご飯がおいしいんだよね。
でも今年はまだ目に見える変化なし♪
珍しいな〜(素)
去年はいろんなストレスが重なったから暴食してたかなw


ちなみに、今日は帰りがけの8時頃肉まん(好物)とカフェオレ飲んだら
満足して夕飯食べませんでしたw
これはいかんともしがたい気がするけどね〜
バランスよく食べなくては・・・

スポーツの秋

スポーツらしいことはまったくしてません(ノ∀`)
明日は休日だから何かしようかな〜


いじょ 脈絡も落ちもなく物思いにふける秋月でした(´▽`)