免許更新

pause

先月末に時間切れのため出来なかった免許更新に
再度行ってきました。

神奈川県の自動車免許試験場は川俣駅にあるので
相鉄線を使って大和駅から横浜方面へ・・・


ふと気がついたら、川俣駅通り過ぎてる_| ̄|○
しかも急行だから次の駅は横浜駅とか(’A`)


こちらは凶方位ですか?(×_×;)
Uターンして川俣駅についた後
まだ時間に余裕はあったものの前回の反省を生かして
まっすぐ試験場へ。


前回視力検査と写真は撮っていたので
免許が作ってあったらしく、講習を受けた後は
一番最初に免許を受け取りました。


そして目指せ脱犯人顔の気になる写真写りは


目の下にクマが・・・(’A`)


まぁそれ以外は普通かな。前回よりは良かったと思います。