お買い物&レンタル

前回言ってた通りつばきのアルバムを買ってきました。


まだ何回かしか聞いてませんが結構いい感じ♪
ポップな曲調ですがしっかりロックもやってるな〜(意味不明)
ドラムが女性ってのが驚きですね。


歌詞にも少しずつ注目して新たに共感する部分が
あればもっと好きになるかも〜。


その他レンタルしてきたものは


平井堅「POP STAR」
レミオロメン「蒼の世界」
・Every Lttle Thing 「きみの て」
モーニング娘。「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」


以上の4点です。
平井堅の曲聴いてるとなんだかこの方にアイドルをプロデュースさせても
いい曲書いてくれそうだなって思いますw
メロディーが覚えやすくて聞き取りやすい。
コンサートで聞いてみたい曲ですね。


レミオロメン○○メロソだと勘違いするのは
おいらだけ?・・・おいらだけか_| ̄|○
蒼の世界って名前が気になって借りました。
じわじわと人気上がってきてるアーティストだしね。
タカさーーーんチェック!しておかないとね〜
(タカさんチェックを知ってる年齢って何歳ぐらいまでだろう??)


ELTの「きみの て」はPVのもっちーが無表情で気になります。
気になったのでレンタル!!(なんじゃそりゃ┐(´ー`)┌)


娘。は勿論直感で借りましたよ。。。えぇ多分。
つんく♂の遊び心満載ですね〜
同じリズム繰り返すから凄く耳に残るよ。
打合せしながら「そうだ×4 まったくその通り!!」とか
心の中で叫ぶこと請け合いw