続・Mr.Children レポっぽいもの

12.monster


曲が始まると舞台上の画面が半分から左右に分裂して
舞台の下からなにやらオブジェみたいなのが現れました。
すごい手の込んでいる装置。しかも動き回ってます。
途中から気がついたのですがあれはモンスターを
イメージしてたんですね。
モンスターの目に当たる部分にも丸い画面があります。
この時ライブのチケット代が高いことに納得(笑)


13.CENTER OF UNIVERSE


これも結構好きな曲。アルバム「Q」の1曲目ですね。
「イライラして過ごしてんなら愛を補充」
の歌詞でどれだけ充填させてもらったことかw
もちろん今回もいろいろ充填いたしました。


14.ランニングハイ


シングル曲で元気になれる曲。
大画面にミスチル4人が4分割で写るのは
すごくいい!
ジェンと田原さんが本当に楽しそうに演奏してる。
その表情を見ると本当にメンバー同士の絆を感じます。


15.抱きしめたい(ギター弾き語り)


ここでは桜井さんがコーナーを一人で任されてますと言って
他のメンバーは居なくなりました。
桜井さん一人で弾き語りコーナーです。
なんて豪華な(*´∀`)


「もうすぐクリ何とかなんでね。聞いてください。」
と言ってsay yes を1小節歌いました。
もう客もおいらもメロメロ(笑)
その後弾き語りで抱きしめたいを歌いました。
この曲大っすきなので弾き語りで聞けて感動〜。・゚・(ノД`)・゚・。
2番の歌詞に入るところで突然桜井さんが
「ごめんね〜!間違えちゃった〜!」と言って少し中断。
珍しいハプニングwなんだかラッキー♪
その後はすぐに歌いなおしてました。
2番の歌詞の「震えそうな夜に」の部分を
「クリスマスの夜に」と歌うサービスっぷりは流石です。


16.ラララ


サビはみんなでラララ〜と歌う。これも良く揃うな〜関心関心。






続きはまた明日ヽ( ´ー`)ノシ