3日前と同じ場所から更新ちぅ

ハロプロパーティが終わりました。
出演者の皆様お疲れ様でした。


レポは書かないので感想などダイジェストで。
・席は2階9列(実質3列)前通路だったので、前は親子席で視界良好♪
・所々演出が千秋楽っぽくなっていた
 (「HHP!FINAL」のライトアップやあややの紹介アナウンスの変更など)
あやや出演時にカッパのかぶり物して登場。会場に向かっておしりぷりぷり振ってるのがキャワw
あやや腰にバンドしてて表情には出さないもの、見てるだけでで痛々しい。
 でもちょっと腹巻きみたいに見えたなw
・ののも先週の約束を果たそうとしてるのか腰には何も付けず、表情も明るく・・・頑張ってるね〜この子は。何も知らないで見たら何も分からないぐらい普通に踊ってました。すごくえらい。
・最後だけあってみんな歌に力がこもってた・・・と思う。4公演しか行かなかったからあまり比べられないけどw
あややの「草原の人」がすごく良かった。声の伸び、ファルセット、気持ちの込め方、いままで聞いた中でもトップクラスに良かったかも。シングルで発売した当時より格段にこの歌を歌いこなしてますね。
・最後の最後に3本締めをやりました。会場全部がぴったり揃ってたw今日初めて全員の息が揃ってたのが印象的。こういう終わり方も気持ちいいものだな〜♪


あやちゃんの最後一人一人の挨拶は本当に仲良くなった人もいたことが分かりました。そう考えると今までソロでやって来てたから孤独な所もあったのかな。あややが集団の中での自分の出し方を見つけ出したのなら今回の公演は為になっただろうね。
歌ってる最中にのの、あいぼんとふざけあってるの見てすごく和みました。この二人の影響力ってすごいな〜。ソロコンやってるときはこんな光景考えたことも無かった。


出演者、スタッフ、ヲタさん達、半年間も本当にお疲れ様でした。
それぞれが得たもの、考えさせられたもの、変わったものあるでしょうが、過去の反省や愚痴は言わずにこのツアーがきっといい方向に向かうようになれたらいいなと思います。
あまり参戦しなかったけどおいらはHPPは楽しかった。HPPで得たものをソロコンでも出していけたら来年はもっと良くなるだろうな〜。


なんか文章まとまらないのでこの辺で。
内容がいつにもましてあややのこと書いてるね。まぁ亜弥ヲタですからw


最後に今日猫ちゃんとメールしたやりとり。
 

猫ちゃん

昨日はおつキャメイリd*^ー^)
すっかりaikoヲタですな(ノ∀`)
ま、お互い様ですが(ノ∀`)

秋月

お疲れ様です〜。すっかりaikoヲタになったじゃなくて元からaikoヲタですからw

猫ちゃん

ってことは亜弥ちゃんは遊びだったのね・・・
从‘ 。‘)<秋ちゃんに弄ばれた・・・(グスン)

秋月

亜弥様へ

ふっ。お互いいろんなプレーをして楽しんだじゃないか。
放置とかダンサーとか(笑)

猫ちゃん

┐(´ー`)┌


ま、こんな変な奴でお互い絵里ヲタとaikoヲタですがこれからも末永くよろw
オフ会で7ヶ月ぶりに会ったとかすごいねw去年は毎週会ってたのにw