Love Like Lock 3当落結果

Baby Peenutsに電話しました!
5回くらい話中の後やっと繋がりました。
 

オペレーター「はい。Baby Peenutsです」


秋月「あのー。。。ラ、Love Like Lock、3(さん)の、と、当選結果聞きたいのですが・・・


最初から噛みまくり_| ̄|○


自分緊張しぃだからこういうのダメなんですよ。
それでもなんとか会員番号伝えました。


結果は・・・当選!!ヽ(・∀・)ノ


1月31日(火)の第一希望に当選です。やった〜☆
あと1ヶ月半楽しみに待ちます。
前回のLLR2は落選したから初ロックです!めちゃ楽しみです。
もみくちゃになる所へ突っ込みたいな〜( ´∀`).。oO  ダメ?


あと、書き忘れてましたがLLR@仙台にもチケットぴあで当選しました。
2階でhamaちゃんとまったりな連番予定です♪