1次会 坐・和民

何名か遅れて到着しましたが全部で16名かな?なかなかの集まりですね。
おいらは近くに座ってたきくさん、コボさん
マークさん、HANDさんだやまさん達と主におしゃべりです。
だやまさんと珍しくあやヲタマジトークしたり、
マークさんと普通のお仕事の話してました。
こういうまったりと語れる飲み会もいいですねやっぱり。
あとキムチ鍋が美味しかった♪
HANDさんは21時からみちゃこ主演の
試写会&舞台挨拶があるとかで有楽町に行きました。巨大カメラを携えて(笑
こんな時間にイベントあるってすごいですねw
HANDさんの必死な姿見るのも久しぶり


猫ちゃんから1月30日の卒業イベのチケットも買いましたので
参加される方はよろしくです。
これで1月は29〜31日3日間で4組のライブを見ることが確定しました。
体力が持つのか、それだけが心配ですなw
風邪を引いてダウンしないようがんばっていきまっしょい
ちなみに参戦するのは
29日 全員集合昼公演@横浜
29日 バンプ@幕張
30日 猫イベ@府中
31日 aikoZEPP東京

スタンディングライブが3公演あるよ(’A`)
楽しみでもあり、体力の限界に挑戦でもあり、
間違いなく思い出に残るでしょうね〜この三日間は。


幹事のシュン君取まとめお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。ありがとう〜♪