3次会 麻雀

カラオケが終わってみんなと話していたら
きくさんに麻雀に誘われましたw
これから始めれば確実に朝まで・・・ちょっと迷いましたが
前からやりたかったので即OK!


しかしここからの道のりが長かったw
池袋、馬場を経て新宿にて麻雀開始です!


7人なので3人と4人に別れました。
おいらは3人打ちのほうです。
他にきくさんとマークさん、二人とも明らかにオーラが違いますw
途中聞く話によるとマークさんは前回チャンピオンだとか。


やばい!これは食われると思ったおいらは
ショボ手で応戦w


その結果・・・2位!(;^_^A
えぇ無難に切り抜けました(笑
しかもおいらのせいで役満なんかでる状態になりませんw


そんなこんなで明け方5時過ぎまで麻雀やって
ヒロシ。さんと一足先に帰りました。
久しぶりの麻雀で眠くなるどころか目が冴えちゃいましたよ。
麻雀オフを行ったきくさん、コボさん、ヒロシ。さん、マークさん
Handさん、百桃さん、本当にお疲れ様でした。