Mステスーパーライブ

リアルタイムで全部見てました。長いねこの番組(笑
出演者がすごく豪華で紅白よりいいなと思いました。


ケツメなんてTVで見るの本当に久しぶりだなぁ。
出場時にタキシード着てるとかワロスwwww
しかも「桜」がTV初披露なんですね〜。
メディアで営業しなくてあれだけ売れたんだから
本当に凄いことです。
夏に名古屋に行ったケツメライブを思い出しながら見てました。


aikoの「キラキラ」は爽やかでいい感じ♪
サポートメンバーがタツタツさんしか見えなかったのがちと残念。


あややは青の衣装が可愛かった(*´∀`)
やっぱりこの子はカメラ独占させると花があるなぁ♪
林檎姫が言う通りですよ。
あやや萌え〜〜♪」



余談。オレンジレンジの曲で間奏明けに
「キ ク サ ソ」って言ってるように聞こえた(ノ∀`)