クリスマスイブ

クリスマス商戦って言葉があるくらい稼ぎ時な時期ですね。
実際宗教の色が薄くなってるからピッタリな言葉だと思います。


カップルがうらやましいとかも思うのですが
街がこういう風な雰囲気になるのは自分は大好きなんですよ。
クリスマスソングが流れて、イルミネーションが光っていて・・・
お祭りとか、修学旅行とかみんな浮き足だってわくわくする感覚に似てます。


よっしゃ〜!おいらも遊ぶぞ〜っ!!て気分になるw
あとは彼女がいれば完璧w


ま、実際は仕事やってる訳ですどね。
今日やって明日は休む!これを目標に頑張ってます。
目標ないとやる気でないからね〜。


それにしても不思議だったのが今日は一日脳内でペルセウスが流れてた事。
クリスマスと関係ないじゃん('A`)


クリスマスというとナイナイ岡村の悪い人の夢を思い出すのはおいらだけ?