CDお買い物

本日は午前中お仕事!(結局残ったとか)
そのあとはさっさと切り上げてお買い物に行きました。


まずは渋谷HMVへ!

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付)

今聞きながら書いてます。
コブクロも聞き込めば味が出てくるタイプだから何度も繰り返し聞きたいな♪


2枚目!

LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)

これはまだ開けてません。後ほど聞く予定〜


3枚目!

空いっぱいに奏でる祈り

空いっぱいに奏でる祈り

昨日宣言したとおり買ってきました。衝動買い・・・に近いかな(笑)
ミニアルバムで手ごろな値段ながらも9曲はお買い得です。
感想などはまた後日書くことにしよう〜


aikoのオルゴール集も見つけたのですが我慢しました。
あとプッチベストDVDも欲しかった(´Д`;
いくらなんでも買いすぎですから〜w
ある意味大人買いというものですねこれ。