松任谷由実のオールナイトニッポンTV

おいらは聞いてなかったのですが松任谷由実のANNは
11年も続いてたのですね。そういう企画なのか〜と妙に納得。


ゲストはaiko以外にも大物多数で内容濃いですね。
1時間じゃもったいないくらい。
aikoがゲストで出る前に驚いたのは
作家としてそばにいた「大川きみこ」ですよ。
見てすぐにピンときました。


きみっぺだ!!


aikoのオールナイトを聞いていた人なら覚えてるはず。
貧乳三姉妹長女の作家きみっぺですよ。
(ちなみに次女はカヨ、三女にaiko
顔は初めて見ました。いや、性格にいうといままで見てたとしても
きみっぺの顔は認識してなかったのでちょいと感動です。


トークaikoらしい下ネタを含みつつも面白いですわw
「う○こ」とか「ぢ」とか(笑)
ひこうき雲の話になってちょっと泣ける話をしたから
歌ったのでもらい泣きしてしまいました(つД`)


ひこうき雲のセッションよかった〜ヽ(・∀・)ノ
あやちゃんのひこうき雲の映像も見たくなってきたw