エルダークラブ

本日ハロプロエルダークラブ紺に行ってきました。
今年初ですよ。初。
お初ついでに人生で初めてなこともやりました。


作業着プレイを(ノ∀`)


仕事が終わって着替えると遅れそうなので直接会場に行きました。
現場出発したのが18時過ぎ、そして中野に着いたのが18時50分。
簡単に言うと現場から現場へ直行。
まったくやれやれですな┐(´ー`)┌


中野は2階の7列前通路だったので視界ばっちり。
せっかく作業着だったのでイッパソのような振りしてようと
思ったのですが近くにけんじぃさん発見(・∀・)
大声で挨拶してたので回りにすぐヲタばれしてたかな。残念w
けんじぃさんが大声で「あやや〜!」と叫んでたので
触発されて叫んでました。久しぶりに大声だしたな〜(笑



セットリストの内容についてはまた明日。