流行物?

流行物に目がない秋月です。みなさまこんばんは。


いま巷で流行ってる風邪というものになりましたヽ(’A`)ノ


昨日の夕方会社の人達が(特に50歳代の方々)がゴホゴホしてたのが気になったんですけどねぇ。
帰ってからうがい・手洗いはしたのですがいかんせん、寝不足が祟ったようです。


ただ今の症状は鼻風邪(not 花風)という状態です。
いつもこのあとは鼻づまりから口呼吸して喉の炎症→咳き→2週間治らず(’A`)
ってパターンが多いので早く治したいですな。


仕事も集中できなかったので残業せずに帰社。
そしてQMAⅢをやって帰りました。
それじゃ早く帰った意味ないぢゃん(ノ∀`)


今夜のANNは録音に任せて今日は寝ます!