松浦亜弥ANN

昨日休んでる時に録音したのを聞いてました。
友の会のみなさんが続々採用されたんですね。
お仲間のメールが読まれるのってそれだけで嬉しい。
しかも褒められてる人多いですね。凄いな〜
だんだん窓際に追いやられてる自分。もっとがんばります(`・ω・´)シャキーン


今新曲として流れてる「砂を噛むように…NAMIDA」は
去年最後の放送の時初めて聞いたときの感想は
「いたって普通。」でした。
それが何度が聞いてるうちにだんだん感情が入るようになってきました。
あやちゃんが10年後、20年後に歌って行きたいと言ってたように
自分も10年先にも歌ってるところを聞いてみたいですね。


それとジャケット写真!とくにDVDの方がお気に入りです(*´∀`)
あの微笑が〜あの微笑が〜!!(壊