お届け物

今日帰ったらお届け物がありました。
早速開けてみる。

歯ブラシ!?


一部アップ

Mr.Children!?
なんだこれ?(’A`)


同封された文章にはファンクラブ4年目継続記念品と書いてありました。
なるほど♪そーいうことかw
ミスチルのFCは3年め以降毎年記念品が届くんです。
たしか、年数によって記念品は決まってたかな?
どっかの事務所さんとは違いますね〜(´▽`)
でも正直使えない


ちなみに4年ほど前に3年目の継続記念品もらった覚えあります。
なんか計算が違う?
実は4年前の桜井さんが倒れたドタバタの時、
FC更新の時期だったのですが
FCから更新の手続きが来なかったのと自分自身忘れていたので
結局そのまま退会してしまい、また入り直したので継続が途中で切れてしまったのです。
続けてれば今7年目の継続記念もらえたのにね〜。
まーしょうがないかーw