米国産牛肉輸入停止

お仲間の日記で知ったこのニュース。
またまた吉野家の牛丼が遠ざかったのかと思うと残念でたまりません。
去年は店に2月頃再会できるかも。って書いてあったのにね〜。


なぜこんなにおいらが牛丼にこだわるかというと、
単純に吉野家の牛丼が好きなのもあるのですが
学生時代にバイトしてたからなんです。


大学3年から4年まで約1年半と短い期間なんですけどね。
深夜帯の11時から8時までを周に3〜5回やってました。
なので周に5回くらいは牛丼食べる生活してたんですねw
一日一食程度なら飽きずに食べられたんだからすごいもんです。
ちなみによく食べてたのは「つゆヌキ」です。
つゆダクはしょっぱくて味に飽きてしまうので
さっぱりしたのが好きな方はつゆヌキをお勧めですよ。


でも最近気になるのはもし牛丼が復活した場合ぶた丼はどうなるの?
ってことですね。
最近ぶた丼も結構お気に入りでしてw


牛丼の代わりとして取り入れたぶた丼。
もし両方やるとしたら
もう一つ鍋を用意しなければなりません。
あの鍋は自動で温度調節したりする特殊なものですし
場所もとるので1店舗に2台はたぶん無理でしょうね。
あー心配。ま、おいらが心配してもどうしようもないのですがw


あともし牛丼が復活したら他のメニューは極力減らして欲しいなと思います。
それは牛丼は回転が命だと思うからです。
あ、決して牛丼が回るわけじゃないですよw
牛丼は売れ行きのいい方が美味しい牛丼が出来ます。
タマネギの適度な歯ごたえ、肉の味の染み具合。
タレの濃さ。
客が来ない時間帯ははっきり言って不味い。。。
だから今人気のあるメニュー以外は止めて欲しいですね。



いじょ。なんだか今日は語ってしまいましたw