ライブ祭一日目終了

昨日の夜準備や確認してたら寝るのが遅くなり
起きたのは11時頃。


横アリは13時30分から開演なので急いで家を出ました。
電車に乗って何気なくかばんの中を見ると
なんとチケットを入れてるケースがありません('A`)
隣の駅で気がついてUターン。
ライブ祭初日からグタグタな感じで始まりました(笑)


横アリのライブ終わってからまた急いで幕張へ。
バンプライブはとにかくジャンプしまくりでもう足が痛い(つД`)


ライブが始まってしまうと明日があるから手を抜こうなんて考えられなくなりますね。


今は物凄く心地いい疲れと余韻に包まれてます(*´∀`)
やっぱりライブは楽しい〜♪