LLR3当日

行ってきましたよ。LLR3!
感想やレポは後日書くとして、
今日はこれだけは言わせてください!


ラクル(not小春ちゃん)が起こりました。







入場して、アレやコレしてたら・・・









な、なんと最前ゲット!
しかも真ん中寄り!
もう幸せ〜〜。
ドキュソだから最前とったんじゃありませんよ(´▽`)ケラケラ



しかし・・・aikoキャワワワワ〜〜⊂⌒~⊃。Д。)つ
あんなかわいい三十路は大歓迎です。


帰りに新宿でまさやんさんと回転寿司に入って回ってきました。
連番したまさやんさんありがとうございました。
そしてaiko。夢をありがとう!


今日で3日間続いたライブ祭りは終了です。
3日ないし、5日会ったみなさん本当におっちゅでした。
こんな素敵な仲間に出会えておいらは幸せです(*´▽`*)