いざZeep Sendaiへ

二人と別れた後すぐにはまちゃんと合流。
こちらもお待たせしてごめんなさいでした。


Zeep Sendaiは仙台駅のすぐ裏。
駅構内から徒歩0分。
とっても近い。
遠征しやすい場所だわ〜♪








でも 寒い(’A`)




んで、
ついに始まりました!LLR3の2回目です!
レポや感想はまた後日簡単なレポを書く予定ですが、
今日はこれだけは言わせてください!


ラクル(not 小春ちゃん)が起こりました。









入場して、アレやコレしてたら・・・










な、なんと最前ゲット!
今回はちょっと右サイド。
もう幸せ〜〜♪
















まあ 今回は2階だけどな(ノ∀`)


レス厨じゃないですけど必死になるとレスがいっぱいくるあの位置は神ですよ。
必死になりすぎて途中から干されましたがw
でも干されるの快感(´Д`;
と、思えるおいらは脳内病気に犯されてるようです。。。


連番してくれたはまちゃん。ありがとう〜♪
こんなにノリノリなライブは初めてだったかも。
凄く楽しかったです!


そして、夢のような空間をくれたaikoに感謝。
いつもaikoのライブに行ったあとの心地よさと満足度は
掛替えのないものがあります。
今さっきお風呂に入りながらも余韻ライブに浸ってました。
aikoありがとう。そして仙台2daysお疲れさまでした!!