AP.FES

あやちゃんも大絶賛のap. bank fesのDVD。
この活動についてミスチル桜井さんは先日届いた会報に
こんな記述を残してます。

今日AP FESのDVDを観たんですが、なんかやばいです。
あの夏さぁ、少し自分が大きくなった気がしたのね。
多分たくさんの新しい経験したし、吸収もできたし、誰かから
与えてもらったものもあれば、どっかから拾ってきたものもある・・・


中略


・・・今ツアーを回ってると、あの夏があったからこそ出来る表現、
演奏ってあって、それを実感できるの。


中略


まぁ とにもかくにもAP FESがあったあの夏のことだけでなく
きっと僕の人生において今年一年はまぎれもない『夏』だったように思う。


桜井さんにここまで言わせるap bankってどれだけすごいのだろう?
おいらはDVD持ってないのですが、興味持ってきました。
でも高いんだよな〜
まぁ今度買ってみようかな。