aqua timezオリコン1位

クリスマスの日に衝動買いしたアルバムがオリコン1位になったそうですヽ(*´∀`)ノ


どうやらおいらの感性は脱線したものじゃなかったようで安心しました。
有名になった「等身大のラブソング」は本当にいい曲。
でもこの曲がよすぎてアルバムに入ってる他の曲が霞んでしまう印象があります。
ポップ路線なのかロック路線なのかはっきりさせないとファンは固定しないかも。
これから発売される曲に期待ですね。


ちなみに最近試しに借りてみたアルバムでヒットしたのは
サスケのアルバムです。

Smile

Smile

12月のリングを聞いたとき感動しました。
声が切なくてあったかい感じが好き〜♪