LLR@ZEEP TOKYO

3回目のLLR3に行ってきました。
ただし始まる前からドタバタ大変でした。


仕事が終わったのが18時30分。
開演時間は19時。
もうこの時点で遅刻確定(’A`)
駅に着いて携帯を見るとはまちゃんからメールが来てました。
遅れる旨を返信すると「左側の最後列にいます」とのこと。
49分発の電車に乗り19時7分に東京テレポート駅着。
意外と早っ!お台場ってこんなに近いのか〜。
駅に着いてからダッシュダッシュダッシュ
青海駅から同じようにダッシュしてる人もチラホラ。


会場に入るとなんとまだ1曲目の途中でした。よかったw
メールしてくれてたおかげですぐにはまちゃん発見!
一人で心ぼそかったので場所をメールしてくれたことに凄く感謝です。
ありがとう♪


というわけで、今回は最後列でまったり観戦。










・・・にはなりませんでした(ノ∀`)
予想通りって言えばそれまでなんですが。
最後列なだけあってそこはフリースペース
ヲタにフリースペース与えちゃいけませんw
一人じゃないこともあって弾けまくり。飛びまくり。
後ろに人がいないので気にする必要ありませんw
後ろで自分達ほど騒いでる人いないから浮きまくりとかw
最後列で汗だくとかw
でも途中でジャンプしすぎていつのまにか移動してしまい
他の人の足を踏んでしまいましたorz
反省してます。ごめんなさい。


ライブの途中ふと横を見ると秀人発見(・∀・)!!
サングラスしてましたが見間違えるわけありません。
まさかこんな所で、しかもライブ中に会えるとはww
ライブ中なので声は掛けずすべて終わってから話したのですが
秀人はおいらが入ってきて動き見てすぐ気づいたらしいです。
おいらの動きってそんなに特徴的なのかな。。。


今日のライブはカメラ入ってたけどDVDになるかな〜?
できればDVDにして欲しいデス