男性2人組にはまりぎみ

2週間くらい前にレンタルしたコブクロの「grapefruits」を何回か聞きました。
シングルの「YOU」を聞いて恋愛したくなって
「アンブレラ」聞くと切なくなる。
“5年”ってキーワードがaikoの「えりあし」にも通じるところあるね〜
このアルバムも大好きです♪(*´∀`)
「小渕君の犬のうた」はきくさんにも聞いてもらいたい一曲。


スキマスイッチドラえもんの映画主題歌だと今日知ったのですが
オフィシャルの視聴を聞くにしっとり路線のスキマらしい曲で発売が楽しみです。
スキマもおいらはファンというほどではないですが、アルバムはなにげに初回盤を押さえてますw


他にも最近サスケも気になるし、ゆずは前から好きだからアルバム「リボン」も聞いてます。
そんなこんなで 今おいらの中では2人組み男性アーティストが熱い