人生初バトン

あいちゃんからaikoバトンを受け取りました。
少し遅くなったけど気合入れて答えます!
バトンまわしてくれたあいちゃんありがとう♪


それでは行ってみよ〜!

★あなたのHNと 「aikoとのサイズ差」を教えてください!

 (ちなみにaikoは152㎝ 41㎏)


HN:秋月
身長差:14cm
体重差:18kg


改めて思うのはaikoちっちゃいね〜。そのちっちゃい女の子が好きなわけだがw


★作った曲は100曲以上のベテラン歌手aiko

  あなたの好きな歌は?


来たねこの質問がw一番悩みますな〜
一番好きな曲とか限定してないからまだ助かるw

○シングルで好きな曲
「花火」「カブトムシ」「桜の時」「えりあし」
「花風」「キラキラ」「スター」


○アルバム曲で好きな曲
「ひまわりになったら」「AB型の二人」「彼の落書き」
愛の病」「Power of love」「悪口」「それだけ」
「Smooch!」「クローゼット」「風招き」「恋堕ちる時」・・・


キリがないので以上w


★CP曲にも数多くの名曲を持つaiko

  あなたの好きなCP曲は?

「二時頃」「桃色」「アイツを振り向かせる方法」「more&more」
「アスパラ」「どろぼう」「あなたの唄」「ゴーゴーマシン」


カップリングは好きな曲いっぱい♪
大学生の時お金が無かったのでシングルを全部借りてきたおもひでありますよ〜


★HPでもPVを見せてくれるようになった太っ腹aiko

  あなたの好きなPVは?


「マント〜aikoと愛子と夏のイヌ〜」「えりあし」「桜の時」「あなたと握手」


マントは初めて見た時、なんだかいろいろ思い出して泣いちゃいましたw


★写真でもいつもカワイイ姿を見せてくれるaiko

  あなたのお気に入りaiko写真は?


ずばりコレ!

キャワ♪


★CD以外にもDVD、本など素敵モノ満載のaiko

  あなたの持ってる限り全ての「aikoモノ」教えて!


・インディーズCD、シングル、アルバム、DVDは全部。「有楽町で〜」のビデオ
 (初回盤持ってないのは「桜の時」以外の「ナキムシ」〜「初恋」のシングル)
・雑誌切抜き(蝶々結びの頃から集めてる)
・ポスター(ボーイフレンド、かばん、えりあし、スター、夢道)
aiko bon
・ツアーグッズ(LLP7以降のもの(全部ではない))
鼻風邪花風ティッシュ2種類
・えりあしプロモーションCD
aikoオールナイトニッポン録音したMD(139回以降)
・TV録画したDVD(蝶々結びの頃から)
・FC会報 全部


★歌詞もタイトルも全てがステキなaiko

  全曲題名から3つ以上を使って、文を作ってください。


え〜と・・・とりあえず妄想してみました(爆


ある雨の日相合傘をしているaikoと秋月、
恋人同士になってはや一年、AB型の二人はいつも仲がいい。
今日はどうやらデートのようだ。
aikoポニーテール赤い靴という格好、今日も可愛い。


★ファンなら一度は喋ってみたい、面白くてカワイイ生aiko

  もし会えたらどうする?


もし会えたらいつもライブやCDを頑張ってるaikoに感謝の言葉を言う!
で、握手してもらう♪


★そんなステキなaiko!に、あなたからメッセージを!
大好きです!一生聞き続けますから〜!


★バトンを回したいaiko!ファンを何人でも。

もし見ていたら、まっすらさんのジャンキーっぷりを聞いてみたいです。
よろしく〜。