目撃ドキュソ

会社帰り外に出るとなにやら怪しいバスが3台程ありました。
ガラスが全部黒シートで覆われたやつです。
すぐにピンときたので急いで歩いて行きましたよ。
そしたら予想通りギャルサーの撮影現場に遭遇w


先日お写真を撮ったあの場所が開けられて出演者の女の子が多数(多分10人前後)集まってなにやらやってました。
やぐっちゃんいないかな〜とキョロキョロ探しているとドアの奥側にいました。
少し離れたところから野次馬開始ですw
様子を見るに本番前のリハーサル中のようです。
何度か繰り返し、途中監督さんらしき女性に演技指導みたいな指示をされて吹き出すやぐっちゃん。笑い声が聞こえてきましたよ。マイク通してない声聞くのも新鮮ですな〜w
その後もやぐっちゃんが「もう一回いいですか?」とか言ってやり直してます。
いくら春だとはいえ、夜になれば肌寒い季節。肩だしの衣装で頑張ってました。
結構真面目なんだな〜と関心しているとまもなく本番開始。
本番と言ってからも2、3回取り直してやっと撮影は終了のようです。
僅か30秒程の撮影に要した時間は30分ほど。いや自分が来る前もいただろうからもっとかな。
TVの裏側って大変ですね〜。
すぐに「お疲れ様でした〜!」と元気な声が飛び交うと出演者、スタッフは各自バラバラに。1分ほど待ってると歩道の向こう側からやぐっちゃんがマネージャーらしき女性とこちらに向かって歩いてくるではありませんか。


おいらはニヤける顔を抑えつつイッパソを装ってすれ違います。すぐ隣を通り過ぎるやぐっちゃん。小さくてキャワワ〜♪
イッパソなので話しかけたりはしませんでした。だっておいら小心者だものw


今日はラッキーだな〜と怪しい人みたいにニヤニヤしながら駅のホームに行くと目の前に午後ティーの大きな看板が・・・


その時なぜか罪悪感に見舞われました_| ̄|○