のほほん日曜日

昨日に引き続きお休みな一日。
2連休なんて久しぶりだな〜(´▽`)


そんなお休みを何していたかというと・・・15時まで睡眠(ノ∀`)
寝すぎだよ自分w睡眠時間は10時間ほどでしょうかw


起きてからは車を修理してました。
つい先日車のエンジンを付けようとしたらバッテリーが上って動かなかったんですよ。
やっぱり2月と3月ほとんど運転しなかったのが原因かな。
キーを回した瞬間の「キュ、キュル」って音が情けないことこの上なし。


そういうわけでバッテリーを買うために後輩を呼びカー用品店まで行きました。
サクッと買って帰ってから自分で取り替えたんですが、問題なく付け終わりました。
思ったよりあっけなかったw
これで連休中もあちこち行けますぞーい♪