音楽 〜最近気になるもの〜

 
・ネスミス「追伸」
男性ボーカルなんですが澄んでいる声がとても聞きやすい。
プロフィール見るとASAYANのオーディションでケミストリーの二人に
敗れた方なんですね。この実力で負けたなんて質が高いオーディションだったんだな〜。


ムラマサ☆「HECTIC!!!!!!!!」  視聴
スカバンドの元気な楽曲に負けない程突き抜ける声が印象的。
ただ勢いだけって感じもあるけどそれも大事な要素かな。
去年ミニアルバムの「サクラ舞い散る夜は」を買うか迷って結局買わなかったので
こんど発売されるアルバムを視聴してよかったら買ってみようかしらん。
顔は推せないけど(爆)声は好きですw


・上木あやや彩矢「ピエロ」 視聴
名前がなんとなく気になってw聞いてみたらかなりロックな曲でした。
相川七瀬を好きな人は嵌りそう。
レコード会社がGIZAってことはあまりTV出演は無いのかな〜