連休の出来事ダイジェスト

○8日(月)

  • 深夜0時頃車にて川崎出発
  • 高速使わずに国道246→環八→国道254で約3時間
  • 4時頃就寝、14時起床(寝すぎ(ノ∀`)
  • 両親と温泉へ行く。途中箕郷町の芝桜を見る。


感想
深夜のドライブはスイスイで楽しい。国道254号線走ったのはジゴロ次五郎の影響ではありませんw6日と7日も温泉行ったので連続3日温泉通いとか。どこのおじーちゃんなんだ(ノ∀`)芝桜はもらったパンフレットに2.9haの広さがあると載ってました。ピーク過ぎていて少し枯れていたけど綺麗だったな〜


○9日(火)

  • 横川へ峠の釜めしを食べに車で出発
  • 家から15分で到着。近すぎてビックリw
  • でもまだお腹が空いてない事に気づく(爆)
  • 腹ごなしに碓井峠を攻めに行く(何でやねん)
  • 軽井沢ショッピングプラザでお買い物
  • 帰りに釜めしを買って帰宅


感想
碓氷峠(国道18号旧道)を始めて運転したけどくねくね具合が楽しいw
軽井沢を12年ぶりくらいに訪れると駅前が綺麗になってるし、ショッピングプラザは広くてオシャレで軽井沢の変化に驚きましたw昔は梅宮○夫の店とかあって寂れたイメージしかないのですがw
峠の釜めしは子供の頃食べるより美味しく感じるのは大人向けの弁当なんだね


○10日(水)

  • 福島へ向けて出発。
  • 16時頃到着。
  • バイトしていた友人と合流後ボーリング、カラオケ
  • 同じ部活の部長だった人の家に宿泊


感想
ボーリング・カラオケって学生時代とやってること変わってないですやんw
4年たっても変化ないな〜ってことが妙に嬉しい。


○11日

  • 学生時代住んでた下宿に行く。
  • 下宿の大家さんに挨拶
  • 学生のフリして大学に潜入w
  • 懐かしの弓道場に行く
  • 下宿の大家さんとボーリングへ
  • 郡山から川崎に帰宅。高速使わないで7時間は疲れた(’A`)
  • 4号線を走って帰る途中、「道の駅ごか」を発見。さっそくヒロシさんに写メール発射w


感想
4年振りの弓道場は少しリフォームされてるも中味は変わらないから妙に懐かしさでいっぱい(*´▽`*)でも鍵の置き場を変えてないのはどうかと思うぞwおかげで道場に入れたけど。
キャンパスを鞄もって歩けばおいらもまだまだ大学生で行けるなと確信( ̄ー ̄)ニヤリッ
2日連続でボーリング。今日はスコアが154出て満足。