わちふぃーるどでお買い物

今日は3年ぶりくらいにWachiFieldのお店に買い物に行って
テンション(0・∀・)ワクテカ状態な秋月です皆様こんばんは♪


ショップに行こうと思い立ったのは昨日のこと、
お気にいりのダヤンが描かれた急須が棚から落下Σ( ̄□ ̄;)!!
これは新しいのでも手に入れようじゃないかと思い立ったのです。
場所は新宿東口。アルタのすぐそばにありました。
わちふぃーるどラビリンス店はどうやら先月オープンしたばかりのようですね。
店は狭いながらも1階に小物と皮製品。2階にTシャツや鞄などが置いてあり
3階がカフェになってるようです。
時間帯が20時回ってたのでカフェは残念ながら閉まってましたが。
新宿の雑踏の中なのに店に入った瞬間異空間に入ったような感じ。
一人で買い物に行ってたから黙々と物色してましたが
もしだれかと行ってたらうざいくらい「かわいい〜っ♪(*´∀`)」って連呼してたでしょう(笑
あやちゃんにだってそんなに連呼したことないのにw





で、買ってきたものがこちら



結局急須はこれから夏だからあまり使わないと考えてやめました。
そのかわりにキーホルダーを購入。
いままで使っていたキーホルダーはaikoのLLP7のツアーグッズ使ってました。
LLP7なんてもう4年前なので使いすぎてボロボロw
LEGOのaikoは取れてるわ、「Love Like Pop 7」の文字は消えてるわ、透明なビニールが黄ばんで来てるわ・・・長い間お勤めご苦労様でした>キーホルダーちゃん