その後渋谷へ

前から計画していたaiko仲間の綾香、しゅんすけ、秀人とのオフ会をしてきました。
目的は今日誕生日の綾香と今月誕生日のしゅんすけの誕生パーチーです。


駅前で会うなり久しぶりでもすぐに打ち解ける4人。
このへんはやっぱり知り合ってから3年近く経ってる賜物だなぁ。
予約していた店でお酒を飲みつつ懐かし話や「最近どうよ?」的な
aikoトークも含めて楽しい2時間半でした。
ビックリしたのは秀人とおいらのプレゼントがWachiFieldで被ったことかなw
商品まで被らなくてよかった。


18時半から予約してたのが少し早く到着したにも関わらずすぐに始めてくれたお店の配慮に感謝。(開店が18時半からなのにw)しかも終わりも2時間オーバーの21頃まで居させてくれたし。終わり間際でケーキを持ってくる時には音楽まで掛けてくれて逆においらが驚いてしまいましたw渋谷のRAIZさん、なにかあったらまた利用させていただきます。m(_ _)m


皆と別れて一人電車を待ってる時、
直前までが凄く楽しくて一人になった瞬間急に不安と寂しさに襲われました。
後でしゅんすけとメールしてたら、しゅんすけもそうだったみたい。
ま、それだけ密度の濃い時間を過ごしたということでプラス思考に考えましょう。
しばらくして都合が合えばまたみんな会えるから。