ムラマサ☆ヲタ?な一日

今日はムラマサ☆を見てきましたよ。

まずは町田のTaharaに行ってインストアイベントです。

店に入って整理券の入っているアルバムを探す。


探す・・・


探す・・・


ない?( ̄□ ̄;)!?


でも店の中をぐるりと回っても楽器ばかりでCDがあまり置いてません。
ヲタへの旅の恥は掻き捨て、店員さんに「今日ムラマサのイベントはあるのですか?」
と聞いてみる。
どうやら店員さんも知らない様子、調べてみると言われ待ってると
店員さん曰く「Tahara町田JORNO店じゃないでしょうか?」とのこと。


は?Taharaって町田の中に他にもあるの?


という訳でアホアホ秋月大発揮してしまいました(ノ∀`)
ホムペで町田taharaとだけ見て向かったものですから良く調べなかった自分が悪い。
ここは楽器専門店だったみたい。


急ぎ足でJORNOの地下2階に行ってTaharaの中に入ります。
すると店の入り口にババーンとアルバムがおいてありました。
しっかり整理券付きで。整理券あってよかった〜ヾ(;´▽`A``


インストアライブは14時からだったのでまだ2時間ほどあります。
余った時間を使ってゲーセン探しw
そしてポップンやってきました〜。
町田のゲーセンはもうすでに100円で4曲設定だから嬉しい限りですな。


時間を潰し、13時30分頃再びCD屋へ。
もうすでにムラマサファンが20名ほど待機しています。
店の入り口近くにさっきは無かった小さい舞台。大きさは目視で3.5m×1.5mくらいかな。
左端が空いてたのでそこをキープ。一応最前ゲット
でも目の前にスピーカーがあって視界悪〜。だから空いてたんだろうけどさ。
ファンの中には髪や服にいろいろ装備している気合の入ったファンもチラホラ。
ムラマサTシャツ着てる人もいます。
そんななかで一応最前のaikoヲタ一人。おいらの装備はaikoTシャツw
隣のファンの話し声が聞こえてきました。


ファン1<PVやポスター見るよりかわいいから〜


ファン2<ホント〜?楽しみ〜♪


秋´∀`)>(あの顔で〜?┐(´ー`)┌ヤレヤレ)



そんな事を考えてると間もなくムラマサの8人が入場してきました。


おいおい。
ボーカルの子小さくて結構推せるかも(*´∀`)


そんな都合のいい人秋月。おいらも結構なんちゃらです。
少しトークして今日はアコースティックライブなので
ボーカル+アコギ2名で演奏が始まりました。
夢で逢えたら」「in the Air」「サクラ舞い散る夜は」「午前五時の汽車に乗り」の4曲を熱唱。
去年ムラマサを知ったきっかけになった「サクラ〜」を聞けたのがよかった。


その後は握手&サイン色紙渡し会。


スタッフ<それでは左側のスピーカー前から一列に並んでくださーい。





おいおいおいおい。





握手一番最初にケテーイヽ( ´ー`)ノ


いいのか?周りのファンを差し置いてaikoヲタが一番最初で?(笑)
考えてみると握手会ってものが始めてなんで緊張してきました。
手汗掻いてます。これから握手だってのに。





と、ここまで書いて19時になったので更新はまた後ほど。
これからHEY!HEY!HEY!の観覧でムラマサ見てきまーす♪